訪問者は・・・♪

本日のメニュー

・天ぷら(ホキ・オクラ)

・切干大根の煮物

・きゅうりの酢の物

・海藻サラダ

いんげん塩コンブ和え

・ほうれん草の和え物

・豚肉とニンニクの芽ピリ辛炒め

本日は81個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

お昼休みの訪問者にポレポレが一気に賑やかになりました。その頃ポレポレではコンサートに向けて毎日練習中でした!!

そして練習中に訪問者さん、「一緒に歌っていきませんか?」快く「はい、お邪魔します」と言われピアノ演奏に合わせて皆で大合唱しました。手を叩く方、身体を動かして歌う方、様々でしたがとても楽しいお昼休みとなりました。

皆で声を出すって気持ち良いですね☆彡  また遊びに来て下さいね(*^_^*)