ロトシックスの日

本日のメニュー

・チキンはさみ揚げ

・ゴーヤチャンプル

・枝豆サラダ

・大根の煮物

・がぼちゃカレーマヨ和え

・蒟蒻のきんぴら

・きゅうりの漬物

本日は67個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は梅雨の晴れ間でとても蒸し暑かったです。この時期はお弁当が傷まない様に調理するパートさんもメニューを決めるのも慎重になられ、盛り付けをする利用者さんも常に清潔での衛生面にはきをつけます。美味しいお弁当が皆様へ届く様に・・・・。


先日、利用者さんは工賃を頂きました。楽しみにしておられます「工賃でちょっと高いお菓子を買ったよ」と言って嬉しそうに話す方、「お父さんに預けてるよ」と話す方、「移動支援で買い物するわ」と話す方、皆様々ですが嬉しそうな顔が印象的です。


来週も頑張って行きましょう!!宜しくお願い致します☺