回収に行ってきます

本日のメニュー

・レンコンの肉巻き

・春雨のピリ辛

・オクラのなめ茸和え

・カボチャサラダ

・キャベツと人参の甘酢和え

いんげんのゆかり和え

・ひじきとごぼうの金平

本日は61個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日から6月に入りました。天気も梅雨らしい天気でムシムシした1日でした。


その中でも歩いて回収に行かれる利用者さんがおられます。近くのとこは最近彼女が担当になり回収だけですが「私が行くけんね」といつも言って行かれます。「運動にもなっていいよ」とも言われます。雨降り以外はこれからもお願いしようと思うのでした。


明日は社協の販売です! 皆さんのお越しをお待ちしております。よろしくお願い致します( ´∀`)