最強パートナー

本日のメニュー

・ハムカツ

・海老チリ

・蓮根の煮物

・キャベツの酢の物

ブロッコリーとえんどう豆のサラダ

・ワカメの金平

・キュウリのザーサイ炒め

本日は64個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


最強のパートナー、いつも洗浄機にはいる人が今日は違ってましまた。一人は分別し、一人は洗浄機にかける。いつもかかる時間よりかなり早く洗浄機の作業を終える事が出来ました。

『終わったよ~』手を振って声をかけてくれる利用者さんの顔はやり遂げ達成感で清々しく感じました。

明日は忙しくなりそうです。

皆様からのご注文を笑顔でお待ちしております。

よろしくお願いします(^-^)/