社協販売

本日のメニュー

・鯵の南蛮漬け

ビーフ

ごぼうの金平

・キュウリの梅たたき

・里芋のマヨサラダ

・小松菜と海老のニンニク蒸煮

・レタスの酢味噌合え

本日は66個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は6月の下旬なみの熱さだったとラジオで言ってました。

そして二週間振りの社協販売でした。皆さんいつも来るのを待ってて下さっています。今日も私達が販売に伺うとお客様待っていたかの様に沢山の方が来られました。利用者さんも必死で電卓をたたく方、お金を頂きお釣りを渡す方、袋に商品を入れる方とポレポレ大繁盛でした。

ご購入頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m