行ってくるよ♪

本日のメニュー

・チキンカツ

・フライドポテト

・カボチャの煮物

・白きくらげの酢味噌

・ほうれん草の和え物

・いかとたかなの中華風玉子とじ

・蕎麦サラダ

本日は58個のご注文を頂きました。ありがとうございますm(__)m


火曜日は社協の販売です。ポレポレが来るのを待っててくれるお客様。今日はいつもより人の出入りが少なかった様に思いました。

それに気付いた利用者さん『私ちょっと上に上がって声かけてくるけんね』と言って上がられ数人のお客様が顔を出して頂きました。

さすが!!販売員!!

毎週の販売を楽しみにしている利用者さん。

なにかに自信を持てるってとても素敵な事どなぁと思うのでした。

これからも頑張っていきましょ\(^^)/

☆明日もよろしくお願いします☆