一週間お疲れ様です

本日のメニュー

・豚ロースのオレンジソース

・ほうれん草のお浸し

・オクラの塩コンブ

・五目大豆

・春雨の酢の物

コールスロー

・菜の花と鶏肉のピリ辛炒め

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


回収時の嬉しいエピソードです!!

「久しぶりだね~~^^」とお客様」に言われニコッと笑顔で返す利用者さん。そしてもう一つは「先日の○○美味しかったですよ」と言ってくださるお客様。どちらもホッコリ嬉しかったです。

昼休みには土日は何をする?と利用者さん同士での会話・・・(^.^)  最後には来週も頑張らんといけんねと言っておられました。

温かい昼休みの会話でした。


週末は一週間の疲れを取って、来週も頑張って行きましょうね

お疲れさまでした☆彡