2014-04-15

本日のメニュー

・煮魚(鯖)

・キャベツの梅おかか

・ミートグラタン

・大豆と芽ひじきのサラダ

・人参の胡麻和え

・じゃがいもの揚げ煮

・ほうれんそうの中華風浸し

本日は66個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


お客様からの好評で今日のメインは煮魚でした。以前お弁当の中に入っていてとても美味しかったと言ってもらいました。パートさんに伝えるととても喜んでおられました。常にお客様の事を考え美味しくバランスのとれたお弁当を・・・をモットーに思うパートさん感謝です。形が崩れない様に盛り付けも頑張りました!! 明日も張り切っていきたいと思います

宜しくお願い致します