2014-03-12

本日のメニュー

・豚肉のプルコギ風炒め

・大豆と昆布の煮物

・大根の酢の物

・小松菜の和え物

・玉子焼き

・野菜サラダ

・れんこのきんぴら

本日は61個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

野菜市ではさみを持ってダンボールを切る利用者さんがおられました。ちょっと心配していましたが上手く使いダンボールを切る事が出来ました。本人さんも「手の運動になったわ~」ゆっくりではありましたが頑張っておられました。その後は味噌汁作りをされました!利用者さんお味噌汁作りを楽しみにしています。野菜を準備したら思いのままに切られます。味噌の入れ具合もちょうど良く美味しいですよ(^。^) ポレポレにお越しのさいは一度召し上がって下さい。きっと利用者さんも喜んでお・も・て・な・し・されるでしょう。