本日のメニュー

・コロッケ

カリカリ大豆

・白きくらげの酢味噌

・切り干し大根

・海草サラダ

・ホウレン草としめじの和え物

・八宝菜

本日は76個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


午後から窓の掃除をされている一人の女性利用者さんがおられました。ブラシを持って隅々まで綺麗にされました。一時間程度頑張ってされました。

もう一人の男性利用者さんは袋を持ってポレポレ周辺のゴミ拾いをしました。20分集中して袋一杯に沢山のゴミを集めました。

二人の利用者さんはやり遂げた達成感でとても清々しい顔をしておられました。


明日は市立病院へ販売に伺います。

よろしくお願いいたします(^-^)


先日、島根県松江保健所様から食品等収去検査の依頼があり

お弁当のおかず数種類を検査していただきました。

この検査はおかずの中の菌類の増殖したものを調べるものでした。

検査の結果、ポレポレのお弁当のおかずはすべての項目で衛星規範を

満たしていますとの通知をいただきました。

今後もおいしく安全なお弁当をお客様に食べていただけるように

変わらず衛生面に気を付けていきますので、よろしくお願いいたします。