本日のメニュー

・ハムカツ

・切り干し大根サラダ

・さんまの煮物

・長いもの酢の物

・もやしのゆかり和え

・菜の花の和え物

・五目ひじき

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は社協へ販売に伺いました。

行く前から利用者さんと名にか目標を持っていこうと考え、今日は何を頑張るのか聞いてみました。『挨拶をきちんとする』『お釣を間違わない様に渡す』と言われました。

しっかり販売中は自分の目標の通りしっかり販売されておられました。

お客様も販売当初は職員に値段を聞いておられましたが、いまでは利用者さんに聞き会話を楽しんで頂いてます。

これからも目標を持って頑張っていこうと思うのでした。