2014-02-14

本日のメニュー

・サバの竜田揚げ

・玉子サラダ

・和風スパゲティ

・わかめの酢の物

・シューマイ

・菜の花の辛子和え

・スライスレンコンのきんぴら

本日は60個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


昼休みにまめな館に展示する作品を利用者さんと作りました。普段皆んで一つの物を作る事がないだけに始まる前には利用者さん何が始まるだろうと興味津々でした。そして自分の好きな色を選んでもらいます。ゆっくり自分の好きな色を選ぶ方、直感で色を取る方と様々でしたが、その後は思い思いに描いてもらいます!

「手が震えて上手く出来ないわ~」と言われる方、丁寧に細かい所まで描く方もおられましたが最後まで皆さん描く事が出来ました。完成がたのしみです。


来週からもよろしくお願いいたします。