本日のメニュー

・豚カツ

・高野豆腐

・カボチャサラダ

・炒めなます

・もやしと卵とにらの中華和え

・いとこんにゃくのおかか

いんげんと豚肉の炒め煮

本日は60個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


最近ポレポレでは箸袋を皆で作る作業をしています。見たことある方もおられるのではないでしょうか!?

昼休みになると折り紙を出し箸袋を作り始めます。三角に折る方、それを次の段階に折る方、最後はテープで止める方と色々な段階を経て箸袋を作ります。

時にはパートさんも手伝ってくれます。

普段使わない指先の運動になるのではないかと思い考えてみました。皆とても楽しく作業してます。

手作り感があってとても素敵な箸袋です。

今後もポレポレ独自の箸袋を作っていきたいと思います。