2014-01-31

本日のメニュー

・天ぷら

・かぼちゃの煮物

・ほうれん草と白菜の和え物

・ネギぬた

・煮玉子

・海藻サラダ

・きのことニンニクの芽のカレー炒め

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございます。


配達中、学校へ行った時です。

先生に呼び止められました・・・  何かと思い内心ドキドキ(^_^;)

ポレポレの利用者さんの話でした。「○○さんは元気ですか? 学校に配達に来る事はないようですね。たまに顔見をみたいですね~、頑張ってねと伝えて下さい」と言っておられました。帰って早速伝えるととても嬉しそうな顔され身体を動かされました。いつも気にかけて頂き会うと声を掛けていただきます。本当に嬉しく思います。


来週も頑張ります!! みなさんのご注文お待ちしております