本日のメニュー

・ほきフライ

・コロコロサラダ

・大根の酢の物

・れんこん金平

・麻婆豆腐

・焼きそば

本日は70個のご注文頂きました。皆様ありがとうございました!


今日は乃木校舎のみのり亭へお昼ご飯を食べにいきました。

とても綺麗で作業の流れも構造化してあり見習うところ満載でした。

利用者さんも初めて行く所に目をキョロキョロさせ喜んでいました。

たまにはこんなお昼も良いなぁと思いました

回収も初めて行く方もおられ『初めて回収にいく、たまには行ってみたい』と嬉しそうに話されました。いつも行くメンバーよりたまにはローテーションで違う人を連れて行くのも良いのではないかと思いました。その時その時に色々な人出会い会う事って大事な様な感じを今日は受けました。