2014-01-14

本日のメニュー

・トンカツ

・ひじきの煮物

・玉子焼き

・オクラのなめたけ和え

・大根の酢の物

・ゆでイカのネギソース

・海草サラダ

本日は56個のお弁当のご注文頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は社協の販売へ行きました。

いつもの様にお客様が来られると『いらっしゃいませ』と言って販売されておられました。『袋に入れましょうか?』と言う利用者さんにお客様は最初は勿体無いから良いよと言っておられましたが『貴方達の役割だもんね、袋に入れてもらおうかしら』と最近は言われる様になりました。可愛がっていただいてるなぁ…と感じる販売でした。


明日もよろしくお願いいたします(^-^)