本日のメニュー

・メンチカツ

・袋煮

・ブロッコリーのサラダ

・絹さやの和え物

・麻婆春雨

・かぶの酢の物

・野菜炒め

本日もたくさんのご注文ありがとうございました。


秋頃からダイエットをしようと頑張ってる利用者さんがおられます。縄跳び・腹筋とやっておられました。以前の体重より5キロくらいは確実に落ちています。最近は運動をする姿を見なくなりましたが、それでも体重計には乗って自分の体重を計っておられます。(家でのお菓子の食べ方にも変化が出てきたと言われました。)

毎日体重計に乗るだけでもダイエット効果はあると聞きました。確かにそれが現れてる彼は凄いと思うのでした。

継続は力成り!! これからも頑張れ!!


明日から雪が降る予報でした。タイヤ交換を済ましたのでいつでも降っても大丈夫ですが寒いのは嫌ですね。

手洗い、うがいに気をつけて明日も美味しいポレポレ弁当を盛り付けます。

沢山のご注文をお待ちしております。

よろしくお願いします\(^-^)/