2013-11-01

本日のメニュー

・ハマチの照り焼き

・白きくらげの酢味噌

・ゆで豚とひじきの炒め物

筑前

・オクラとかぼちゃの麺つゆ漬け


今日は市立病院での販売がありました。

利用者さんがとても張り切って野菜を売って下さいました。

おかげで完売です!!

合わせ柿・大根・津田かぶ・高菜・長芋などなど

たくさんの野菜がありました。

お客様にたくさん来ていただき、購入いただきました。

購入いただいたお客様、ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いします。


P.S 長い間、ブログの更新を出来ずにいました。

  大変申し訳ありませんでした。

  今月から気持ちを新たにポレポレの毎日の活動を

  のせていきたいと思いますので

  よろしくお願いします。