2013-04-19

本日のメニュー

・鶏の竜田揚げ

・玉子とキャベツの炒め物

・もやしのゆかりあえ

・ジャガイモの煮物

・白菜とキノコのおひたし

・きんぴらこんにゃく

・春雨のサラダ



本日は80個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の竜田揚げでした。

昨日からタレに良く漬かった鶏肉を竜田揚げにしました。

しっかりと味が染みていて

とても美味しかったですよ。


今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのおかず・野菜を持っていきましたが、アッという間に完売しました。

ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。