2013-04-12

本日のメニュー

・鶏の香味ソース

・揚げ出し豆腐

・春雨の酢の物

ブロッコリーとコーンのおひたし

・さつまいもの煮物

・昆布とキノコの煮物

ごぼうサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の香味ソースでした。

鶏の竜田揚げに特製の香味ソースをかけてありました。

ソースと鶏肉の相性もよく

とても美味しかったですよ。


今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのおかず・野菜を持っていきましたが、アッという間に完売しました。

ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。