2013-03-29

本日のメニュー

・チキン南蛮

・そば

・かぶの漬物

・里いもの煮物

・キノコとブロッコリーの中華風炒め

・切り昆布と野菜の炒めナムル

コールスローサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキン南蛮でした。

甘酸っぱい味付けと

さっぱりとした手作りタルタルソースが

良く絡み合ってとても美味しかったですよ。


今日は市立病院での販売がありました。

たくさん野菜やおかずを持って行きました。

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。