2013-03-26

本日のメニュー

・サバの南蛮漬け

・和風スパ

・オクラのおかかあえ

・レンコンのきんぴら

・かぶの田楽

・豚肉と水菜の炒め物

ごぼうサラダ



本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサバの南蛮漬けでした。

先週、恵曇港で水揚げされた新鮮なサバを

南蛮漬けにしました。

身も柔らかくとても美味しかったですよ。



今日は社協での販売の予定でしたが、

こちらの勝手な都合により、

中止させていただきました。

楽しみにしておられたお客様、

誠に申し訳ありませんでした。

来週は行きますので、よろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。