2013-03-06

本日のメニュー

・餃子

・小松菜と油揚げの味噌炒め

・春雨の酢の物

・ジャガイモの煮物

・きぬさやのマヨ炒め

・ひじきとゴボウのきんぴら風

イカの中華風サラダ



本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは揚げ餃子でした。

外の皮はサクッと揚がって

中の具材は野菜たっぷりでした。

外はサクサク、中はジューシーで

とても美味しかったです。

今日はお客様に

『最近、手の込んだおかずが多いですね。

毎日、お弁当が楽しみですよ。』と

言っていただきました。

本当に嬉しくなるお言葉をいただきました。

明日からも張り切って頑張りたいと思います。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。