2013-02-26

本日のメニュー

・鶏カラの香味ソースかけ

松前漬

・レンコンのおかかあえ

・がんもの煮物

イカブロッコリーの炒め物

・ほうれん草のおひたし

・玉子サラダ



本日は50個のお弁当の注文をいただきました。

いつもよりずいぶんと少ない数でしたので、

盛り付けもあっと言う間に終わってしまいました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の唐揚げの香味ソースかけでした。

鶏の唐揚げに特製の香味ソースを

かけてありました。

中華風のソースが唐揚げと

よく絡んでとても美味しかったです。


また今日は社協での販売がありました。

野菜とおかずを持っていきました。

本日もたくさんのお客様に来ていただき

たくさんの品物を購入いただきました。

特に野菜は飛ぶように売れました。

ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。