2013-02-05

本日のメニュー

・鶏のすっぱ煮

イカブロッコリーの炒め物

・オクラのなめたけあえ

・白菜のおひたし

紅白なます

・野菜の煮物

・マカロニサラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のすっぱ煮でした。

生姜や醤油・酢など入れて、

しっかり煮込んでありました。

甘酸っぱく、柔らかな鶏肉は

とても美味しかったです。


また今日は社協での販売がありました。

野菜とおかずを持っていきました。

本日もたくさんのお客様に来ていただき

たくさんの品物を購入いただきました。

ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。