2013-01-31

本日のメニュー

・豚ロースの柚子味噌焼き

・ワカメのきんぴら

・白菜の酢の物

・野菜の天ぷら

・ジャガイモの煮物

・豆サラダ



本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは豚ロースの柚子味噌焼きでした。

これは新作メニューでした。

お客様にも美味しかったよと言っていただきました。柚子味噌が豚ロースとしっかり絡んで

とても美味しかったです。


明日は市立病院での販売があります。

野菜とおかずをたくさん持って行きますので、

よろしくお願いします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。