2013-01-29

本日のメニュー

・魚の竜田揚げ

イカのうま煮炒め

・玉ねぎのおかかあえ

・玉子焼き

カリカリ大豆

・ふろふき大根

・マカロニサラダ



本日も60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚の竜田揚げでした。

昨日から漬けダレに漬け、

カラッと揚がったサワラが

とても美味しかったです。

今日は社協での販売がありました。

野菜とおかずを持っていきました。

本日もたくさんのお客様に来ていただき

たくさんの品物を購入いただきました。

ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。