2013-01-11

本日のメニュー

・鶏のオーブン焼き

・和風スパ

・大根の味噌漬け

・レンコンの梅酢あえ

カリカリ大豆

・さつまいもサラダ



本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のオーブン焼きでした。

昨日から特製の漬けダレに浸した鶏肉を

オーブンで焼き上げました。

皮はパリッと中はふわふわで、とても美味しく

仕上がっていましたよ。



また今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に来店していただき、

野菜やおかずをたくさんご購入いただきました。

あっという間に品切れ商品が続出でした。

購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。

来週も行きますので、

よろしくお願いいたします。



火曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。