2013-01-09

本日のメニュー

・チキン南蛮

・春雨の酢の物

・菜の花と玉子のマヨネーズあえ

・レンコンのきんぴら

・糸こんにゃくのおかかあえ

・がんもの煮物

・長いもとオクラのサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキン南蛮でした。

甘酢に浸した唐揚げと特製の

タルタルソースが絶妙な味を出していました。

とても美味しかったです。


今日のおすすめは菜の花と玉子のマヨネーズあえでした。

菜の花といり玉子が彩りも良かったです。

味もとても美味しかったです。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。