2012-12-14

本日のメニュー

・キスのフライ

・かぼちゃのゴマ風味グラタン

・かぶの酢の物

・ひじきの煮物

・里芋の味噌バター煮

・八宝菜

・玉子サラダ



本日は80個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスのフライでした。

これはポレポレでは定番のメニューです。

しかし今年はキスが不漁の年だったそうで

なかなか出せませんでした。

久々のキスのフライはいかがだったでしょうか?

美味しく食べていただけていると思います。


また今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に来店していただき、ご購入いただきました。

本当にありがとうございました。

来週も行きますので、

よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。