2012-12-12

本日のメニュー

・魚ロッケ

・豚と野菜の炒め物

・大根の葉の炒め物

・インゲンのおかかあえ

・炒り豆腐

・ふろふき大根

・ポテトサラダ



本日は80個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚ロッケでした。

魚肉がびっしり詰まった大きなコロッケでした。

とても美味しかったですよ。


最近、お客様のおかげでお弁当の注文数が大幅に増えてきました。

ポレポレ一同、大変感謝をしております。

皆様に美味しいお弁当を食べて頂けるよう、努力していきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。