2012-11-15

本日のメニュー

・鶏のつくね

カリカリ大豆

・大根の酢の物

・ホウレン草とキノコの和え物

・煮玉子

・じゃがいもの煮物

かぼちゃサラダ



本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のつくねでした。

お弁当に一杯になるくらいの大きなつくねでした。

お肉がパンパンに詰まったつくねはとても食べごたえ十分でした。



今日はこだまのボジョレー配達日でした。

それに合わせ、ポレポレではチキンを用意させていただきました。

今年のチキンは特製の生姜だれを使ったチキンにしてみました。

皆様のお口に合うかどうかわかりませんが、

ポレポレ全員で役割分担をして作ったチキンですので、

ぜひぜひ食べてくださいね。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。