2012-11-13

本日のメニュー

・鶏の唐揚げ

・海老とブロッコリーのさっぱり炒め

・ぬた

・高菜のおひたし

ピリ辛大根

・しらたきとえのきの炒り煮

・さつまいもサラダ



本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の唐揚げでした。

鶏の唐揚げはポレポレの一番人気のメニューです。

そのおかげ?もあってお弁当の注文数も多かったです。

ボリューム満点の唐揚げはとても美味しかったです。



今日は社協での販売がありました。

たくさんのおかず・野菜を持って行きましたが、

天気が悪かったせいも手伝ってか

いつもよりお客さんが少なかったように感じました。

売れ行きもまずまずといった感じでした。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。