2012-11-09

本日のメニュー

・グリルチキン

・豚肉とひじきとレタスの炒め物

・オクラのごまあえ

・おでん

・大学芋

コールスローサラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはグリルチキンでした。

昨晩からしっかりと漬けてあった鶏肉を

オーブンで焼いてありました。

味もしっかりと染み込んでいて、

とても美味しかったですよ。


また今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に来店していただきました。

今日は野菜の種類・品数ともに豊富でした。

たくさんのお客様にご購入いただきました。

本当にありがとうございました。

来週も行きますので、

よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。