2012-11-02

本日のメニュー

・コロッケ

・人参と豚肉の辛子ゴマソース

イカのマリネ

・ニンニクの芽のドライカレー

・こんにゃくの田楽

・キノコと昆布の煮物

・海草サラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはコロッケでした。

中のジャガイモには<キタアカリ>を使っていたので、

とてもほくほくのコロッケに仕上がっていました。

味はこれぞ、コロッケと言う味でした。

とても美味しかったですよ。


また今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に来店していただきました。

今日は野菜の種類・品数ともに豊富でした。

そのおかげもあり、たくさんの方が足を止め、

商品を買ってくださいました。

本当にありがとうございました。

来週も行きますので、

よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。