2012-10-26

本日のメニュー

・鶏の竜田揚げ

・和風スパ

・白キクラゲの酢味噌

・ピーチク

・水菜のお浸し

・京いもの煮物

・ひじきの野菜畑サラダ



本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の竜田揚げでした。

昨日から特製だれに漬け込んでありました。

外はパリパリ、中はジューシーでとても美味しかったです。


また今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に来店していただきました。

おかず・野菜を買っていただいたお客様、

まことにありがとうございました。

本当にたくさんのおかず・野菜を持って行きましたが、

ほぼ完売でした。

ありがとうございました。

来週も行きますので、

よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。