2012-10-03

本日のメニュー

・揚げ餃子

・八宝菜

・キャベツの酢の物

・オクラのごまあえ

・ひじきの煮物

・大学芋

・レンコンサラダ


本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは揚げ餃子でした。

大判の餃子の皮がパンパンになるくらいの

大きな餃子でした。

味も揚げてあるので肉や野菜の味が

しっかりと皮の中に閉じ込められていて

とても美味しかったですよ。

今日のお薦めは八宝菜でした。

椎茸・タケノコ・鞘インゲン・キクラゲ・人参・イカ・豚肉が

所狭しと入っていました。味の方もしつこくなく、美味しかったです。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。