2012-09-18

本日のメニュー

白身魚のフライ

イカブロッコリーの炒め物

・キャベツの酢の物

いんげんの梅あえ

・糸こんにゃくのおかかあえ

・豚肉とヒジキの煮物

・マカロニサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは白身魚のフライでした。

本日の白身魚はサワラでした。

程よく脂がのっていて、とても美味しかったです。



今日は社協での販売でした。

暑い中でしたが、たくさんのお客様に来店していただきました。

野菜を購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますのでよろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。