2012-09-11

本日のメニュー

・魚のフライ

・麻婆茄子

・水菜のおひたし

・レンコンの貝割れなます

いんげんの梅あえ

・タケノコの土佐煮

ごぼうサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のフライでした。

肉厚の魚の切り身がさくさくに揚がっていて、

とってもいい味でした。


また今日は社協での販売がありました。

たくさんの野菜とちょっとのおかずを持って行きました。

まずまずの売れ行きでした。

ご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。