2012-09-05

本日のメニュー

・塩サバ

青椒肉絲

いんげんのゴマあえ

・天ぷら

・切り昆布の煮物

・マカロニサラダ



本日は70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは塩サバでした。

大きなサバの切り身が弁当箱狭しと入っていました。。

味の方も程よく脂がのって美味しかったです。

今日のおすすめは天ぷらでした。

サツマイモ、レンコン、オクラ、ウズラの卵の天ぷらでした。

色とりどりの食材が天ぷらになっていました。

彩り、味ともにとても良かったです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。