2012-08-31

本日のメニュー

・チキンソテーのサルサのせ

・菜の花のごまあえ

・レタスの酢味噌あえ

・焼きナス

・シメジのしぐれ煮

・カボチャのサブジ

・切り干し大根のサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキンソテーのサルサのせでした。

パリッと焼き上がったチキンの上に

野菜たっぷりのサルサがのせてありました。

サルサのさわやかな味がこの季節にぴったりで

とても美味しかったです。

今日のおすすめはカボチャのサブジでした。

サブジとはインド料理の炒め煮のことです。

カレー風味のカボチャとオクラはとても美味しかったです。



また今日は市立病院での販売がありました。

蒸し暑い中、たくさんのお客様に来店していただき、

野菜を買っていただきました。

まことにありがとうございました。

来週も張り切っていきますのでよろしくお願いいたします。

今日で8月も終わりになります。

9月からもポレポレ一同、張り切って

弁当製造を行いたいと思います。

月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。