2012-08-28

本日のメニュー

・かぼちゃコロッケ

・茄子とピーマンの味噌炒め

糸瓜の梅おかかあえ

・ひじきと大豆の煮物

ゴーヤチャンプルー(キノコ入り)

・冬瓜の鶏そぼろあんかけ

・和風サラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはカボチャコロッケでした。

ボリューム満点でホクホク・やわらかなとても甘いコロッケでした。

とても美味しかったです。

今日のおすすめはキノコ入りゴーヤチャンプルーでした。

椎茸やえのきなどが沢山入っていました。

ゴーヤもそれほど苦くなく、

しゃきしゃきとした食感がとても良かったです。


また今日は社協での販売がありました。

大変暑い中、たくさんのお客様に来店していただき、

野菜を買っていただきました。

まことにありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。