2012-06-19

本日のメニュー

・チキンカツ

青椒肉絲(チンジャオロースー)

イカと玉ねぎのマリネ

ブロッコリーのおひたし

・カボチャの煮物

・キノコと昆布の煮物

・茄子入りコロコロサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキンカツでした。

ボリューム満点のやわらかチキンカツが

今にもお弁当箱から飛び出しそうな勢いでした。


今日のお薦めは青椒肉絲(チンジャオロースー)でした。

取れたての島根県産のピーマンをたくさん使ってありました。

ポレポレの人気メニューですので味もとってもいいですよ。


今日は社協での販売がありました。

心配した通りの朝からの大雨でした。

にも関わらず、たくさんの野菜を買っていただきました。

(おかずはイマイチでしたが)

ご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週もたくさんの野菜・おかずを持って行きますので、

よろしくお願いいたします。



明日のメニュー

・魚の竜田揚げ

・五目野菜炒め

カリカリ大豆         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。