2012-06-15

本日のメニュー

・煮込みハンバーグ

・豚ひき肉と大根と春雨の中華風煮込み

・ワカメとオクラの青じそ風味

・小松菜のおひたし

・レンコンの梅肉あえ

・ひじきの煮物

ごぼうサラダ



本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは煮込みハンバーグでした。

キノコたっぷりのデミグラスソースの中で昨日から

じっくりと煮込んであったので

味もしっかりと染みてとても美味しかったです。



今日は市立病院での販売がありました。

本日もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

野菜・おかずがあっという間にお客様の元へ旅立って行きました。

お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

また来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



月曜日のメニュー

・アジのフライ

・         などなどです。


月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。