2012-05-01

本日のメニュー

・キスのフライ

ブロッコリーとザーサイの炒め物

・春雨とわかめの酢の物

・オクラのゴマあえ

カリカリ大豆

・レンコンとこんにゃくの煮物

・マカロニサラダ


本日はGW中と言うこともあり、いつもよりも

少ない40個の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスのフライでした。

いつものキスのフライに青ジソを入れて揚げてありました。

しその風味とキスが合っていて美味しかったです。


お薦めの1品は、カリカリ大豆でした。

これはお客様から大人気のメニューです。

いつも楽しみにしてるよと言われるほどのおかずです。

次回は是非試してみて下さい。


今日は社協での販売日でした。

野菜、おかずともに沢山買っていただきました。

ご購入、立ち寄っていただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いします。


明日のメニュー

・鶏肉の竜田揚げ

・カボチャと茄子のめんつゆ漬け

・じゃがいものカレー煮 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。


なおポレポレのゴールデン・ウィークの休業はカレンダー通りとなっております。

1日、2日は営業を致します。