4月10日(火)のお弁当

本日のメニュー

・にしん(えとも産)のかばやき

・スパサラ

・白菜のおひたし

・かきあげ

・もやしのゆかり和え

・おでん



今日は50個を越える注文をいただきました。

ありがとうございました。


今日はポレポレ新メニューの「にしんのかばやき」がお弁当に登場しました。

厨房中がにしんの焼けるにおいでとっても良い香りに包まれて

しっかりと朝ごはんを食べてきたのに、「おなかすいたー!」の声が

いろんなところから聞こえてきました(笑)




配達途中に満開のさくらの花を見ることができました。

明日は雨降りだそうで花が散ってしまわないか心配です。

今週末にお花見を予定しておられる方は多いようなのでなんとかきれいなままで

いてほしいですね。