3月26日(月)のお弁当

本日のメニュー

・サバの南蛮漬け

・厚揚げと豚肉のみそ炒め

・おくらのなめたけ和え

ブロッコリーの塩コンブ和え

・焼きとうもろこし

・ひじきの煮物

・春雨サラダ


本日からお得意様の学校が春休みに入り、注文数はいつもよりも少なく

50個を下回る数でした。

ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサバの南蛮漬けでした。

身がしっかりとしたさばが南蛮漬けにされていました。

あの甘酸っぱい感じがなんともご飯を進めてくれますよね。

さらに今日のおすすめは厚揚げと豚肉のみそ炒めでした。

これはポレポレ定番のサイドメニューですが、

みそ・豚肉・厚揚げ・インゲンが絶妙に絡み合って

とても美味しいですよ。ぜひ次回は食べてみてください。



明日は社協での販売日になります。

先週は祝日でお休みをしました。

ですのでお待ちになっておられるお客様もおられると思いますので、

張り切って販売にいきたいと思います。

たくさんのお客様が来られるのを楽しみにしています。


明日のメニュー

・肉巻きフライ

・八宝菜

・スタッフドエッグ  などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。