3月14日(水)のお弁当

本日のメニュー

・ししゃものフライと玉子のフライ

いんげんと豚ミンチの辛味噌炒め

ごぼうのゴマよごし

・水菜のおひたし

・里芋とコンニャクの田楽

・揚げだし豆腐

・海藻サラダ


本日は特注もあり、80個を超えるとても多くのご注文をいただきました。

誠にありがとうございました。


今日のメインはししゃものフライ&ウズラの卵のフライでした。

ししゃもも子持ちでとっても美味しかったですよ。

ウズラの玉子も新鮮な感じでとても良かったよとお客様に言われました。


今日はたくさんの通常注文に加え、特注弁当もありました。

いつもよりも15~20個近く多いお弁当の製造になりましたが

利用者さん達は動じることなく、いつもよりも早いペースで

お弁当の盛り付けをして下さいました。

ありがとうございました。

金曜日・月曜日にも特注が入っていますので一緒に頑張りましょうね。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。

明日のメニュー

・鶏の味噌挟み揚げ

・春雨の酢の物

・もやしと竹輪の鶏ミンチ煮  などなどです。