3月7日(木)のお弁当

f:id:porepore0006:20120307095730j:image


本日のメニュー

・魚コロッケ

・大根の酢の物

・煮玉子

いんげん煮びたし

・昆布と山芋のねばねばサラダ

・豚肉のわさびソース和え

・春雨のピリ辛炒め


今日は60個ちかくの注文をいただきました。

ありがとうございました。


今日のメインは魚ロッケでした。

今日の魚ロッケはいつもよりもボリューム満点でした。

(いつもが小さいわけではなく、今日のが大きすぎた感じでした。)

味もとても香ばしく、とても美味しかったですよ。

あとお薦めは豚肉のわさびソース和えでした。

新作メニューでしたが、これがとても美味しかったですよ。

次回出たときはぜひ食べてみてくださいね。


今日はポレポレから『こだま』のクッキー工房へ

実習にいかれた利用者さんがいました。

午前はポレポレでのお弁当作り、午後はクッキー工房でのクッキー作りをされました。

初めてのことでしたのでちょっと緊張しておられたそうですが、

作業はばっちりだったそうです。さすがポレポレさんですね。

来週も行く予定ですので、頑張ってくださいね。


明日のメニュー

・鶏のオーブン焼き

・袋煮

・雷こんにゃく  などなどです

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。