1月13日(金)のお弁当

本日のメニュー

イカのフライ

・切干大根のサラダ

・八宝菜

・カブの酢の物

・れんこんの梅和え

・高野豆腐

・かぼちゃの煮物


今日もたくさんの注文をいただきました。

ありがとうございました。

今日のメインはイカのフライでした。

イカフライはにおいを嗅いでいるだけで、

食べたくなってしましますよね。

身もぷりぷりとしていて、大きさも食べ応え十分な感じでした。


そして週の最終日の今日は販売(市立病院)に大掃除にと

大忙しの1日でした。

金曜日はいつもより念入りに掃除をします。

換気扇のカバーを外したり、ハイタ―をかけたり・・・

みんなで頑張りました。

月曜日からまた美味しいお弁当を作るために!

明日・明後日は十分に休んで月曜日から

また頑張りましょう!!


月曜日のメニュー

・かきあげ

・ふわふわ玉子

・揚げだし豆腐

来週もたくさんの注文をおまちしております。